お知らせ

4.72020

緊急事態宣言4月7日(火)新型コロナウィルス感染対策に対する対応について!

※初めての緊急事態宣言が発令されました。当院の対応についてお知らせいたします。  当院内とホルミシスルーム内の衛生環境は、換気の慣行、出入り口に手指アルコール消毒剤、  院内、ルーム内は安定型次亜塩素酸ナトリウムの散布(3回/1日)  ベット上のバスタオルの除菌スプレー+イソプロピルアルコール殺菌・消毒を毎回  先生、受付は、マスクの着用を慣行し治療を通常にて行う予定です。  しかし、通院によるリスクは、ゼロとは言えませんので、「お休み」の選択も良いと思います。  その場合は、電話などで遠慮なくご相談してください。  現時点では、通常治療ですが、この先、休診せざるを得ない状況も考えられますので、  ご留意ください。一日も早く新型コロナウイルスの終息と皆様の、ご健康を心より願っております。  がんばりましょう!

過去の記事

  1. 5.12020

    市川市の壮健接骨院鍼灸院・ホルミシスルーム5月の休診、時間短縮のお知らせ。

    1.5月の連休は、暦の通り(5月3・4・5・6日おやすみ)です。

  2. 4.122020

    ルー厶内の殺菌灯

    ...

  3. 4.72020

    緊急事態宣言4月7日(火)新型コロナウィルス感染対策に対する対応について!

    ※初めての緊急事態宣言が発令されました。当院の対応についてお知らせいたします。

ページ上部へ戻る